暇なんで(^^;; | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


こんにちはー


ひっさしぶりの更新だねー(*・∀・)ノ゛






最後の更新からいろいろあったんだよねー



今日は春休み最終日だ!




明日は、始業式!
明日から二年生だぜ(*・∀・)ノ゛


あっぱれ!あっぱれ!




ってことで、今日はなにしてるかといいますと、







なんと!






ミサンガ






作ってます!




photo:01







どうじゃ!







なんとなく、作りたくなったから

今日朝、某100均ショップいって刺繍糸買ってきました








むずいね。





誰かぁ~、いいデザイン教えておくれよ(゚Д゚)ノ





んじゃっ!






つくってきまーす(。•̀◡-)✧


iPhoneからの投稿