ふるさと甲子園!! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ひふみんみん
むらさきまる
ときやきと
こんこん
skippyさん
ダイちゅけぷぅ
しおからから
ちゃんかわちゃん
エレクトトロ
順一ぷぅ
おみおみぷぅ
minoziぷぅ
JINさん
なおとぷぅ
okabe-hiroakiさん
タケぷぅ
たんたろたろ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)





今日はふるさと甲子園に行ってきたよぉニコニコ音譜


仮面女子は千葉県いすみ市の
いすみ大使を務めさせていただいてます目ドキドキ



ということで!

千葉県いすみ市のブースで
いすみ市と仮面女子コラボカレーのPRさせてもらいました\(^o^)/


コラボカレーはこちらひらめき電球
{C87B2C36-A369-42EC-B0ED-222E56FAC03E}
可愛い〜〜ドキドキ

ななけるがパッケージをデザイン、
カレーは雪ちゃん監修音譜




そして、いすみ市名物
じあ×とん丼を初めていただきましたナイフとフォーク

{3F25D3DB-4AB6-4ADE-B86B-510230E5969D}

めっちゃ美味しかったぁドキドキ

じあっていうのは鮫で
お肌プルプルになるって目





ライブでは久しぶりに  
ISUMI〜四季彩の街で〜 
を披露しましたラブラブ!


楽しかったなぁ音譜



ありがとうございました\(^o^)/







明日は福岡遠征飛行機


スチームガールズが福岡県久留米市『ひとしずくフェスタ2017』に出演!!イメージガールに神谷えりなが就任!!!

2017年8月27日(日)

 

 

『ひとしずくフェスタ2017』

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12300421667.html

 

会場:カルチャースタジオPLUM FIELD
住所:福岡県久留米市花畑2-8-1
西鉄天神大牟田線『花畑駅』から徒歩5分
(問)0942-33-2218

仮面女子ステージ
開場16:10 開演16:30

※終演後物販


チケットのご購入はコチラ
3000円
※定員100名

※仮面女子はスチームガールズになります。
※小島夕佳はLIVEのみ不参加となります。
※この日の仮面女子カフェ公演ですがスチームガールズは終日不参加となります。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 


わくわくドキドキ
よろしくお願いします(^ω^)




今日も1日ありがとうございましたニコニコ
みんなといっぱい笑って楽しい1日になりましたラブラブ