8/27(日)ひとしずくフェスタ2017 @久留米 にて仮面女子の出演が決定!! | 仮面女子からのお知らせ日記

8/27(日)ひとしずくフェスタ2017 @久留米 にて仮面女子の出演が決定!!

 
テーマ:

8月27日(日)

福岡県久留米市にて開催される

ひとしずくフェスタ2017 

 

仮面女子

の出演が決定しました!!

 

 

会場は

カルチャースタジオPLUM FIELD

■住所

福岡県久留米市花畑2-8-1

■アクセス

西鉄天神大牟田線「花畑駅」から徒歩5分

■問合せ先

0942-33-2218

 

仮面女子のステージは

16:10 開場

16:30 開演

の予定です。

 

チケットのご予約はこちらからになります。
 

仮面女子の編成はスチームガールズとなります。

 

定員100名のステージです!!

チケットの購入はお急ぎください。

 

今回のこの「ひとしずくフェスタ」のイメージガールに

神谷えりな

が就任しました!!

 

このイベントの前に同会場にて

15:00より 松本零士先生講演会

が開催されますが、その時に「メーテル」の衣装に扮して

壇上に上がることになっているので、そちらもお見逃しなく・・・

 

神谷えりなのこのイベントに向けてのコメントもいただきました!!

 

『銀河鉄道999』は、世代を超えてとても魅力的な作品なので、今回このようなイベントで携われてとても光栄です!!

松本先生は故郷である福岡県をとても大切にされておられるイメージがあるので、その地元でイベントが開催されて仮面女子が出演することができて大変嬉しく思います。

ひとしずくプロジェクトのイベントでMCの1人としてメーテルのコスプレで大役をやらせていただくので、久留米がさらに盛り上がる架け橋の一つになれたらいいなと思います。

とても楽しみです!

 

みんなでイベントを大いに盛り上げましょう!!