福岡遠征ヽ(。>▽<。)ノ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
順一ぷぅ
なおとぷぅ
こんこん
ときやっぴー
ダイちゅけぷぅ
おみおみぷぅ
てんてんけん
車掌やす
一蘭まる
ぴよアニマルズ
ダンサーかわいっち
JINさん
ひふみんみん
minoziぷぅ
okabe-hiroakiさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



8/27
福岡遠征飛行機
めっちゃ早起き!4時台に起きたよ\(^o^)/
ちゃんと起きれてよかったぁ照れ




ひとしずくフェスタに出演させてもらいました音譜


地元の皆さまがあたたかくて
いままでに無いくらいアットホームで、
楽しいライブになりましたニコニコ



そして、なんと!!!
あの!銀河鉄道999の松本零士先生が
色紙を書いてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
凄すぎるアップアップアップアップアップ
大切にします目
{3FBCE7F4-A3F5-49AC-947A-C204750B0132}




福岡までまい推しさん会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったぁ目ラブラブ
ありがちょドキドキ



そして、福岡の皆さま
ありがとうございました\(^o^)/


福岡らぶドキドキ





 
今日は空き時間に久留米ラーメンを食べましたニコニコ

{2E3D5186-82F4-42AE-821A-E13559A5CB07}

{EE6BF11C-1AA7-4050-944A-697F68A95151}


めっちゃ美味しかったー(*^o^*)


今度はもっとゆっくり福岡満喫できたらいいな音譜







ありがとうございましたラブラブ