(o^^o) | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
わんわんくん
なおちゃんさん
あずまれいじくん
りょうた
おみおみくん
綺羅ぷりんす
新みさき180号くん
たっき~くん
ブラックコーヒー好きさん
タイめろんくん
MLRS!!さん
むぎたろ
okabe-hiroakiさん
みーちゃんさん
マイプヤスくん
たっちーさん
タケさん
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)


{35DE838F-12B5-47E5-ACCE-C7AFB2DCE45D:01}






2/16の日記メモ

2/16(月)はFOTO-JO撮影会→渋谷O-EASTで対バンライブ→パームス2部
というイベント盛りだくさんの1日でした(^○^)ドキドキ


撮影会はいつもより人は少なかったけど
たくさんお写真撮ってもらいながら
ゆっくりお話できて楽しかったですラブラブ!


いつも撮影会は笑いっぱなし!
でも写真撮るときはいろんな表情しようと頑張ってるよ音譜

自分がどんな風に写ってるか勉強したいから、できたらお写真見たいな(´-`).。oO♡
 

撮影会来てくれた皆さんありがとうございましたドキドキ





渋谷O-EASTはおっきくていつもたくさんのお客さんが入ってて緊張するけど、
ライブしててめっちゃ気持ちいいし大好きなステージ(≧∇≦)

センタでステージに立てて本当に幸せだなって改めて思うの。


アドベンチャー
ラプラポ
未来ノヒカリ
のアゲアゲセトリでめっちゃ盛り上がって楽しかったぁ\(^o^)/


盛り上がってくれるのはめっちゃ嬉しいけど、マナーは守ってね♡
みんなで楽しんでもらいたいからニコニコ


まい推しさんも来てくれて嬉しかったよドキドキ
ありがちょ(^.^)



月曜日ということでパームス2部は4曲でめっちゃ楽しかったぁ(o^^o)音譜



とにかく楽しい1日でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ




~質問返し☻~
好きな女優はいっぱい居るけど…
特に好きなのは吉高由里子さん、沢尻エリカさんドキドキ


好きな言葉は
ありがとう。
自分次第。

~流した汗と涙の数だけ強くなるよ~
OZのOVER THE RAINBOWの歌詞↑




ちゅみなうわー☆