(^^) | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
りょうた
MLRS!!さん
わんわんくん
新みさき180号くん
okabe-hiroakiさん
みーちゃんさん
あずまれいじくん
おみおみくん
ブラックコーヒー好きさん
なおちゃん
みおぷぅ
タイめろんくん
たっき~くん
ドラゴンくん
ぶっちっち
タケさん
綺羅ぷりんす
むぎたろ
たっちーさん
terrapinpさん

ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



{4C454A38-1799-4A20-BA15-D5D32E55141D:01}



2/15(日)はパームス1部→対バンLIVE、無料の部、パームス2部という1日でしたニコニコ



代アニLIVEステーションという会場で初めてライヴしたねん(^O^)


めっちゃ横長のステージで見に来てくれた皆さんとの距離が近くて新鮮でした(*^_^*)
対バン独特の雰囲気すきドキドキ


もちろんパームスもおっきくて綺麗で自慢の常設劇場ですラブラブ!




対バンもパームスも寒い中会いに来てくれた皆さんありがとうございました(>_<)ドキドキ

会いに来てくれる人がいて幸せラブラブ!



パームス2部はラプラポのセリフ担当でドキドキしたよ♡!
何回やっても毎回ドキドキしちゃうの不思議(´・_・`)恋の矢





大事なミーティングをしました。
自分を見つめ直して自分の中の何かが変わりました。いい意味で。

まいのこと見ててね!
頑張るから。



2/17(火)はFresh!ソロ撮影会です(^_^)

よろしくお願いしますドキドキ




2/16と17のブログも書くから待っててねニコニコ




2/19(木)はOFFをいただいてます。
よろしくお願いします☻



~質問返し~
好きな俳優はたくさん居ます!笑
「結婚できない男」の阿部寛さんが好きニコニコ