バレンタインデー♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
あずまれいじくん
わんわんくん
タイめろんくん
ブラックコーヒー好きです
terrapinくん
なおちゃん
みーちゃん
新みさき180号くん
りょうた
たっき~くん
MLRS!!さん
綺羅ぷりんす
okabe-hiroakiさん
タケさん
むぎたろ
アタトヨくん
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)




今日はバレンタインデー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
みんなは大切な人に会えましたか?


{D153B8F6-FB71-4EEB-97B7-CB78AC2499FA:01}




まいに会いに来てくれる人が居て
嬉しかったですラブラブ! 
幸せラブラブ
 



今日は初めて品川プリンスホテルで対バンLIVEでした(^O^)


円形の回転するステージで新鮮で楽しかったですドキドキ


でもドキドキしてたから、まい推しさん居てくれて嬉しかった(>_<)ラブラブ

応援してくれてありがとうニコニコ




それからパームスでバレンタインのチョコお渡し会でした(^O^)

たくさんの人が来て賑やかでハッピームード全開でしたラブラブ!


まいからのチョコレート貰いに来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ


バレンタインっていう特別な日に
会いに来てくれて幸せでした\(//∇//)\



2部は森カノンちゃんの生誕祭でしたニコニコクラッカー
たっくさんの人がお祝いしに来てくれて
大盛り上がりでめっちゃ楽しかったぁ音譜



いっぱいサプライズがあって
ドキドキしっ放しの生誕祭でした(≧∇≦)


カノンちゃんがたくさんの方に愛されてるのが伝わってきましたドキドキ


まいも幸せな気持ちになったよニコニコ





今日はたくさんの愛をもらって、
幸せな1日になりました(*^^*)ラブラブ

ありがとうドキドキ




明日は対バンLIVEがあります(^O^)

2/15(日)ドキドキ
FES☆TIVE祝メジャーデビュー~対バン~
会場:代アニLIVEステーション 

16:35~16:55 ぱー研!
16:55~17:15 OZドキドキ
17:15~17:45 出番後平行物販


チケットはこちらから☻
http://t.co/AO8LTxeq40


明日も皆と楽しい時間が過ごせたらいいな音譜





今日も1日ありがとうございましたニコニコドキドキ






~質問返し~
F4では花沢類がタイプです(-_^)