写真いっぱい♡! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
おみおみくん
りょうた
わんわんくん
なおちゃん
マイプヤスくん
ブラックコーヒー好きさん
タイめろんくん
MLRS!!さん
たっちーさん
Decapitronさん
みーちゃんさん
新みさき180号くん
たっき~くん
タケさん
エレクトロくん
okabe-hiroakiさん
綺羅ぷりんす


ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



2/17(火)の日記メモ
ソロ撮影会→パームス1部公演、2部公演→手巻き寿司チャット
という1日でしたニコニコ

イベント盛りだくさんで1日中楽しかったぁ\(//∇//)\ドキドキ



ソロ撮影会来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)♡!
いっぱいお写真撮ってもらえて、
ゆっくりお話できて…めっちゃ楽しい時間を過ごせましたラブラブ


1部
ピンクニット+ショーパン
ストレートヘア
{56AED994-3636-4F25-8366-403FC0D4E49E:01}




2部
ロンパース+ベレー帽
ゆる巻き
{F5653C6E-A5B5-43E0-8322-678A393AEEEE:01}




3部
ニット半袖+ショーパン
ゆる巻きツイン
{25D842AB-8544-4F5A-BDDA-FE2DC4731728:01}

3部が1番好評だったよリボン



みんなは1部2部3部の服装で
どれが1番すき?ドキドキ
コメント待ってます(*^_^*)



パームスにまい推しさん会いに来てくれて嬉しかったよラブラブ!
ありがとう音譜



そしてそして♪
パームス公演が終わったあと、
OZとぱー研!の成年組で手巻き寿司チャットしたねん\(^o^)/



みんなでワイワイ手巻き寿司食べれて楽しかったぁ音譜
深夜やのにみんなめっちゃ騒がしくて…
面白かった!笑


普段ゆっくり話せる機会って無いけど
チャットはいっぱいお話できていいよね(*^^*)
朝方までずっとお話して楽しかったぁ音譜
チャットでお話してくれた皆さんありがとうございましたドキドキ




でもな、まい気付いたら寝ちゃってたねん(´-`).。oO(
ごめんなさい。


許してにゃんネコ足あと

{0FF4AA8C-192E-4CC7-B618-D2E40BB0C11A:01}




楽しいことがぎっしり詰まった
ハッピーな1日になりましたドキドキ



ありがとうございました(^o^)ラブラブ





~コメント返し~
まいが1推しじゃなくても
チェキ撮ってくれたら嬉しいよV(^_^)Vドキドキ


ウェルカムです(^.^)