アリスマス1日目♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
わんわんくん
おみおみくん
peavyくん
しんごくん
okabe-hiroakiさん
たんたかたん
タイめろんくん
たっちーさん
むぎたろ
りょうたくん
綺羅ぷりんす
ぶっちっち
はっしーくん
たつやくん
ギャラクシーさん
アルっぴ
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)



23日、世間ではXmasイヴイヴやったけど、パームスはアリスマス1日目で大盛り上がりでした♪───O(≧∇≦)O────♪クリスマスツリードキドキ





たくさんの人がパームスに足を運んでくれて嬉しかったです(^-^)ドキドキ
Xmasのコスチューム着て来てくれてる人も居て、可愛かったぁクリスマスツリー


まいサンタ星
好評でうれぴかったドキドキ
似合ってる??(*>ω<*)


{1CFF2558-1CD9-4131-821E-786369AF10B7:01}




{DA9A8C35-530D-4FA0-9BBD-C34379364FEB:01}


まさかのなっちゃんとたまたまお揃いでした♪笑





明日は違うサンタコスやから
お楽しみに(^.^)クリスマスツリー

とにかく今日は大盛り上がりで楽しかったぁニコニコラブラブ


パームス1部も早い時間から会いに来てくれてありがちゅドキドキ


祝日にも会いに来てくれる人が居て幸せです(*>ω<*)




合唱も成功して唄ってて気持ちよかったぁニコニコ
あと2日間、違う曲の合唱するから聴いてね音譜



ステージメンバーみんなサンタコス可愛すぎたぁドキドキ


24日も25日もまいサンタは
パームスで待ってるね\(//∇//)\ 




大晦日にはカウントダウンライブもありますドキドキ
まいと一緒に年越ししてくれる人募集~( ´ ▽ ` )ノ笑
最高の思い出にしよ?ラブラブ




アリスマス1日目ありがとうございましたドキドキ