Xmasイヴ♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
わんわんくん
がんちゃん
たんたかたん
おみおみくん
あずもてゃん
peavyくん
okabe-hiroakiさん
タイめろんくん
terrapinさん
アルっぴ
はっしーくん
つばっさ
ギャラクシーさん
たっちーさん
ドラゴンくん
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)




アリスマス2日目クリスマスツリードキドキ
今日のまいサンタはこんな感じ(*^^*)

{9E83477B-4632-49BA-900B-049C940B7D06:01}


フード付きでスカートが2段になってるねん音譜



クリスマスイヴっていう大切な日に
パームスに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ


まい推しさん、
会いに来てくれてありがとうドキドキ
嬉しかったよ(*>ω<*)
幸せでしたラブラブ


会いにこれなくてもXmasにまいと会いたいって言ってくれる皆もありがとうねドキドキ


{74E3AD6B-658D-4460-AF1C-7DB5B5C349D1:01}



明日はクリスマスクリスマスツリー
まいに会いに来てほしなっ\(//∇//)\
待ってますドキドキ


まい充してね恋の矢




明日はOZでクリスマスパーティーとプレゼント交換するねんラブラブ!
わくわく音譜



まいシチュー作るの得意やねんナイフとフォーク
食べてくれる人募集ドキドキ

シチューの時はごはん派?パン派?
コメント待ってますニコニコ
まいはパン派♡




今日も1日ありがとうございました(^○^)

まいぷぅコールもサイリウムも握手もチェキもお手紙もプレゼントもありがとうドキドキ


大切にするねラブラブ!




明日もハッピーな1日になりますように(-_^)
今日はまいの夢見てほしいなぐぅぐぅドキドキ



{ECF23EE9-4301-477F-BA06-A109F5C02199:01}



ちゅみなうわー☆