OFF♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
タイめろんくん
ドラゴンさん
たつやくん
りょうたくん
綺羅ぷりんす
peavyくん
あやーぬちゃん
せざっち
ギャラクシーさん
エルモアくん
和田パパさん
たんたかたん
おみおみくん
はっしーくん
アルっぴ
むぎたろろ
たっちーさん
ぶっちっち
ありがとうラブラブ
いいねもありがとう(^^)


{1325D424-993A-4ED7-8FD2-09EC0DD122AF:01}




昨日は初めてラジオに出演したよラブラブ!
ぱー研!の楠木まゆちゃんと2人で音譜


ドキドキしたけど楽しかったぁ(^o^)
ラジオっていう新しい道が開かれた感じドキドキ
また出演したいなニコニコ



まゆちゃんとフィーリング◎で
いつもいい感じやねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まいまゆコンビドキドキ




昨日は新宿ReNYでの対バンLIVEにも
早い時間から会いに来てくれる人が居て
ハピまいでしたニコニコラブラブ



パームス2部公演にもまい推しさん居てくれたし、4曲めっちゃ楽しかったよぉ(^O^)



ありがとうラブラブ



今日はOFFを頂いて
ママとお買い物したよドキドキ
それから美容院行って
カットとトリートメントしてもらって
すっきりまいぷぅ(o^^o)!

ちゅるさらヘアでご機嫌まんドキドキ

よしよしして??U^ェ^U\(^-^ )




アリスマス楽しみ~ニコニコ

クリスマスツリーアリスマスクリスマスツリー
休日公演
12/23(火祝)2部

平日公演
12/24日(水)1部2部
12/25日(木)1部2部

ステージメンバー全員サンタコスチュームでLIVEします(^O^)ドキドキ
しかも3日間違うサンタコス☆!


ステージメンバー全員でアカペラの合唱もするねんニコニコ
みんなで練習したから聴いてほしいな音譜


パームスもXmasの飾り付けして
Xmasムード満点ドキドキ




まいぷにサンタに会いに来てね?(*^^*)




会いに来てくれなきゃ
すねちゃうドキドキ