初♡キャラ弁に挑戦∩^ω^∩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいです♡


今日は初めてキャラ弁作りに
挑戦したよーニコニコ音譜




じゃんっラブラブ


{D66C1AA3-1902-478B-9B57-D1590CDF5EFF:01}



めっちゃ可愛くない?\(//∇//)\ドキドキ
初めてにしては上手にできたつもり得意げ


玉子焼き
エビマヨ
野菜炒め
ちーちく
豚の生姜焼き

リラックマはいなり寿司だよ♡


おいちそうでしょ?ラブラブ!


キャラ弁作るの楽しかったぁ\(^o^)/


子どもに可愛いお弁当作れるママになりたいなドキドキって思ったよ(^^)
まいもいつかママになるのかなぁ…笑



王子様迎えにきてね(〃ノωノ)
{07E753BC-F2A4-4755-A77B-F5D1EEE83F0C:01}






それでは!前回の記事のクイズの
正解発表いきまーす音譜



まいの自転車の色は、、、








黄色~*\(^o^)/*



1番すきな色はピンクなんだけど、、、
自転車は、
なんとなく黄色が可愛いなぁって思ったのニコニコ

正解したひとすごい♡!!




それじゃぁコメント返しいくよぉ(^O^)


*くらっちさん
Twitterで画像見せてくれてありがとうニコニコ
めっちゃかっこいい自転車だねドキドキ
高級!って感じする( ´ ▽ ` )ノ
春にサイクリングとか楽しいよね♪
いっしょに行きたいね(^o^)/♡



*くさだいらさん
クイズ参加ありがとうドキドキ
黄色でしたー(^^)
またブログ遊びにきてね?ニコニコ



*りゅうや
世界一\(//∇//)\
そう思ってくれて嬉しいラブラブ!
ありがちゅ♡
今日、大阪は晴れだったよ晴れ
てるてるまいぷぅイイネ♪笑
シルバーって愛犬ベリーと同じだねドキドキ
りゅうやが名付けの親だよo(>ω<*)o 
声褒めてもらえることあんまり無いから
うれぴラブラブ!



*ぽにょにょんさん
大人っぽい?色っぽい?
きゃぁ(*pωq*)ありがとう♡
春のポカポカ陽気ってほんとウキウキ
しちゃうニコニコ
クイズ正解音譜すごーい^o^!!
ツートンの自転車とかかっちょいいラブラブ
折りたためたら便利だね☆



*紳士@モテモテ
初めまして(*^_^*)
めっちゃ面白そうなブログですね音譜
また遊びにいかせてもらうねニコニコ
これからよろしくお願いしますドキドキ



*ヒロさん
どういたしまして(o^^o)
こちらこそいつもブログ読んでくれて、コメントもありがとうラブラブ
応援してくれて嬉しいなっニコニコ
これからもよろしくね(^_^)v
ヒロさんも身体に気をつけてね?♡
ちゅみなうわー★



*8(ハチさん
直感で緑…
ぶー(*>ω<*)
黄色でしたー♪
クイズ参加ありがとうドキドキ
これからもブログチェックしにきてね?ニコニコ



*okabe-hiroakiさん
いきなりどしゃ降りでビックリしたよねσ(^_^;)笑
濡れなくてよかったぁ♪
黄色!正解~(*^◯^*)ドキドキすごーい!
風を感じるの気持ちいいよねニコニコ



*センちゃんさん
こんばんわ(^_-)-♡
黄色音譜何で分かるのぉ~??
すごおいラブラブ!
シルバーいいね(*^^*)
まいのお家のトイプードルもシルバーだよドキドキ



*hirokazuさん
こちらこそコメントありがとう(^O^)ドキドキ
正解~( ´ ▽ ` )ノすごい!
ぶぅは言わないぶぅべーっだ!
毎日コメント待ってるね音譜



*和田パパさん
黄色☆!正解~ニコニコ
すごぉーい♪♪
癒しの存在になれてめっちゃ嬉しいなっラブラブ
そんなふうに思ってくれてありがちゅ(^з^)-♡



*terrapinさん
ぶぅー(*>3<*)
黄色が正解でしたぁ☆
ありがとうドキドキ優しいね♪
terrapinさんも体調に気をつけてね?ニコニコ






たくさんコメント、いいねありがとう( ´ ▽ ` )ノドキドキ

その前の記事がコメント少なく落ち込み気味だったけど、また増えて嬉しいニコニコ

みんなありがとうラブラブ



これからもよろしくね?ʔ•̫͡•ʕ♡








水沢まいでした♪
ちゅちゅちゅみなうわー☆