自転車♪ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{E158F3E5-67FC-4A7B-94B2-2CCE6659CE13:01}



今日は突然大雨降ってきて
びっくりしちゃったショック!


まいはお家に居たから無事だったけど、
びちょびちょになっちゃったひと
多いと思うなぁ(´・_・`)

みんなは大丈夫だった??雨




あーしたてんきになあれニコニコ




まいね、ポカポカの日に自転車乗るの
だいすきなの(^O^)ドキドキ




久しぶりにクイズo(^_^)o

まいの自転車の色な何色でしょう??音譜


①ピンク
②緑
③黄色
④赤

ちょっと難しいかも(・ω・)ノ
当たったらすごい☆!笑


みんなは何色の自転車~??ニコニコ

コメント待ってるねドキドキ




コメント返しいくよぉ(*^^*)


*くらっちさん
ポニー似合う?ラブラブ!
うれぴー♡!
めっちゃ美味しいよぉ音譜
二度寝しちゃダメー(つェ⊂)笑
ちゃんと起きてくらさいドキドキ



*りゅうや
めっちゃ似合ってる?ラブラブ!
ありがとう♡
お姫様~\(//∇//)\
りゅうやが言い出してくれたもんねドキドキ
アイスドッグほんとオススメ♪
おーきーてっドキドキ
今日もお疲れ様☆



*okabe-hiroakiさん
こんばんわニコニコ
欲しい♪って
言ってくれてうれぴーラブラブ



*センちゃんさん
こんばんわ(^_-)-☆
みなみでお仕事するんだぁ音譜
また機会があったらアイスドッグ食べてみて?ニコニコ
まいの声で起きて~ドキドキ



*ぽにょにょんさん
きゃわたん?ラブラブ!
うれぴー\(^o^)/
ハーフツイン今度パームスでやってみるね♡
大阪来た時は食べてみて?♪
アメリカンドックにお砂糖?!(O_O)
おいしいの?音譜おもしろい☻
起きてねドキドキ



*hirokazuさん
あったかい揚げパンに冷たいソフトクリームの組み合わせやばかったぁラブラブ!
半分こしよ?ドキドキ
また明日(^-^)/




コメント、いいねありがとう( ´ ▽ ` )ノ

いつもよりコメント少なくて
ちょっと寂しかったり…(._.)


たくさんコメントほしいなぁラブラブ
みんなで一緒にこのブログ盛り上げていけたら嬉しいニコニコ

よろしくお願いします☆!










水沢まいでした♪
ちゅみなうわー☆