ぽにまい☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


{E42208BC-A6EF-4610-89F0-270BA50C3A30:01}



ポニーテール∩^ω^∩

と言えば、立花あんなさんドキドキ


まいぷぅといえば
なにー??(ू•‧̫•ू⑅)



あー、

あんなさん大好き\(//∇//)\
生誕祭行きたかったなぁ!






ねー、
アイスドックって食べたことある?(^O^)
大阪のアメリカ村から誕生したんだって☆!


初めて食べたよぉドキドキ
{B57568D3-1BCE-4EE0-BA4E-016636B90938:01}


あったかい揚げパンの中にソフトクリームが入っててやばいラブラブ!

おいちー!
ちあわせラブラブ




動かなきゃ(°_°)!
まいぷに卒業しなきゃ。




前回の記事もたくさん
コメント、いいねありがとう(o^^o)ドキドキ


ハーフツイン好評で嬉ぴ\(//∇//)\


やっぱり時計置かないひと多かったぁ☆
置いてるひとは、トトロとか女優さんの声の目覚まし時計とかイイねニコニコ





まいの声の目覚まし時計…
いる?ʔ•̫͡•ʕドキドキ




(。・・。)






水沢まいでした♪
ちゅちゅちゅみなうわー☆