2年くらい前のまい。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ



最近プリ撮ってないなーって思って、
昔のプリ画像見てたら面白いのがあったよ( ´ ▽ ` )ノ笑

{D498E3E9-F408-4D77-BC49-A9F18697BDEE:01}


ハーフツインにハマってた頃シラードキドキ

2年くらい前だけど、
あんまり変わってないかな?(^.^)


まいの中で、またハーフツインブームきそう。笑
ハーフツインすき?(*・ε・*)ラブラブ






アリスプロジェクトモバイルサイトhttp://a-p.mobi/のブログにも書いたけど、
今日ね、マイメロちゃんの世界一可愛い掛時計げっちゅしたのドキドキ\(^o^)/




みんなはお部屋に掛時計ある??ニコニコ
携帯で時間確認できるから
掛時計はナイひとも多いのかな??☆



前回の記事もたくさん
コメント、いいねありがとう(o^^o)ドキドキ

うれぴ♡!



何回も言ってるけど、
毎日のコメントが楽しみなのラブラブ!


みんなありがとうドキドキ




水沢まいでした♪
ちゅちゅちゅみなうわー☆