アスパラベーコン | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


{1C4F030F-9262-4E00-B4F0-DB0979529426:01}







今日はコンビニでこんなものを
見つけちゃいましたニコニコ

{880CC548-71EF-4E78-8E73-577B4B180863:01}



じゃがりこファン人気No.1っていう
言葉につられて買っちゃった音譜


おいちかったよ(o^^o)
ほんまにアスパラベーコンの味♡笑



期間限定とか、人気No.1とか言われちゃうと気になってしまう水沢さん(・ε・`*)

みんなも気になる?♡




前回の記事もたくさん
コメント、いいねありがとうドキドキ^o^


まいはお部屋全体をエアコンの暖房で少し暖めて、ピンポイントでハロゲンヒーターくんに暖めてもらってます( ´ ▽ ` )ノ





今日はポカポカしてたし、
大好きなパンをいっぱい食べたし
幸せ(^。^)ラブラブ


三食パンでもいい!ってくらい
パンすきなのニコニコ


まいぱんドキドキ
改あだ名変更しなきゃʔ•̫͡•ʕ笑!





水沢まいでした♪
ちゅみなうわー☆





ぱぴぷぺぽ