光 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


{A60937DB-6EAA-4B30-B1E3-EAF99D8658DF:01}






ハロゲンヒーターの光がなんか
いい感じニコニコ


今日は晴れたり雨振ったり
安定しないお天気だったよぉ(°∀°)

寒かったぁ~。


寒い日みんなは、
暖房器具で主になに使ってる?♡


エアコン?
ホットカーペット?
ガスヒーター?
それとも水沢まい?♡笑


コメント待ってます(^。^)ドキドキ


まいはハロゲンヒーターだよo(^_^)o音譜


あとヒートテック♡!笑




まい入浴剤すきなのラブラブ
良い香りのお湯につかって
ポカポカになるのが毎日の幸せ(o^^o)笑




前回の記事もたくさん
コメント、いいね嬉しいV(^_^)V
ありがとうラブラブ




みんな今日も1日お疲れ様ニコニコ



水沢まいでした♪
ちゅドキドキみなうわー☆