にゃん♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{80A2A864-0CF8-4963-9F79-79372D60BEB1:01}


にゃんラブラブ






前回の記事のコメントでキャッチフレーズ
真剣に考えてくれてありがとうo(>ω<*)o 
みんな優しいラブラブ


1つ1つちゃんと読んでるからね♡
参考にさせてもらいますニコニコ


コメント、いいねありがとうドキドキ







今日は雨だったね~雨


東京にお引越ししたら
雨の日でもウキウキするよーな
可愛い傘探そうドキドキ



みんなはどんな傘使ってるー??(o^^o)
やっぱり透明のビニール傘のひとが
ほとんどかな?☆



今日は寒かったし、
みんな風邪ひかないよーにね(u_u)


今日も1日お疲れ様(*^^*)ドキドキ



水沢まいでした音譜
ちゅみなうわー☆