あだ名♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{DCE013FC-4072-436E-BF1B-097595EFAF7D:01}





マイメロちゃんのトイレカバーを
ゲットしたり、
不動産屋さんの人と
手続きのやり取りしたり…
お引越しの準備が着々と進んでますラブラブ


ドキドキ!



明日か明後日にマンションの入居日が
決まるから、分かり次第パームス参加日
発表するね(*^^*)ドキドキ


待っててちょニコニコ




ねーねー、あだ名
まいぷぅ  と   まいまい
どっちが可愛い?
たくさんコメント待ってます( ´ ▽ ` )ノドキドキ




それじゃ、コメント返しいくよぉ(^-^)

*くらっちさん
最近コメント1番乗りだねラブラブ!
ありがとうドキドキ
食べてちょ音譜
50km?!(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい!
めっちゃ体力あるんだね☆



*ぽにょにょんさん
キャラ弁めっちゃ褒めてくれて
嬉しい\(//∇//)\
待ってるねドキドキ
お姫様ってキャッチフレーズ浸透していったら嬉しいなぁ♪
直感いいね(^^)!
コメント増えてほんとよかったぁ♡
ありがとう☆



*りゅうや
食べるのもったいないって言葉、
うれぴーラブラブ!
お嫁さん候補?(*pωq*)
ありがとうラブラブ
世界一って何回言ってもらっても
やっぱり嬉しい音譜
くしゃみ大丈夫??(´・_・`)
名付けの親☆たかまりゅうやだね♡笑!



*ジョウ23さん
感激??ラブラブ!
わー音譜
めっちゃ嬉しい!ありがとおドキドキ



*okabe-hiroaki
初めてだけど、意外と時間かからなかったよぉニコニコ
海苔を目や口の形に切るのがちょっと
難しかったけどね…(._.)
褒めてくれてありがとうラブラブ



*センちゃんさん
ありがとう(o^^o)ドキドキ
自分で作ってるって言ってたねー♪♪
まいは週1だったけど、いつもってスゴイですね音譜



*和田パパさん
可愛くできてるでしょ?(o^^o)
ありがとうドキドキ
まだまだ頑張っていきます♪
まいの笑顔が好きって
うれしい\(^o^)/きゃ♡



*つるるんさん
初コメありがとうラブラブ
ぜーんぶ食材だよ(^ ^)
才能とか全然ないよ~(・ω・)ノ
でもうれしいニコニコ
ありがちゅ♡!
これからもブログチェックしてほしいな♡♪




*hirokazuさん
褒めてくれてありがとうラブラブ
食べて食べてにひひあーん♡笑
またキャラ弁挑戦してみるね(^o^)/




前回も記事にたくさん
コメント、イイねありがとうドキドキo(^_-)O




頑張りまいぷぅo(>ω<*)o ラブラブ

ちゅみなうわー☆