機械音痴(。-_-。) | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんにちわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


昨日更新出来なくてごめんなさい(._.)
iPhoneちゃんの設定いぢってたら、
モバイルデータ通信?のいろんな項目オフに設定してたみたい(u_u)


まいはもぅ設定とかいぢっちゃダメってことがわかりました。笑





みんなと繋がれなくてさみしかったぁしょぼんドキドキ

{F858BEB6-10AA-4217-8A26-3255C74176EC:01}


ぐすん。(;_;)笑




おっちょこまいぷぅでも
好きでいてくれる?ドキドキ







それじゃぁコメント返しいくよぉ^o^

*くらっちさん
制作中?ニコニコ
気になる~ドキドキ
なんか楽しみ(≧∇≦)わくわく♪
応援ありがとう♡!心強い(*^o^)乂(^-^*)



*わかぬさん
関西弁すきなんやぁドキドキ
えっ♪関西出身仲間だねラブラブ!
心斎橋たくさんお店あって賑やかで
楽しいよね(^o^)



*ヒロさん
大好き?\(//∇//)\きゃ♡
アリスプロジェクト公式サイトの
推しメン登録してくれたの?
めっちゃ嬉しいラブラブ!
ヒロさんありがとうドキドキ
頑張りますp(^_^)q



*ぽにょにょんさん
なまらめんこいo(>ω<*)o って
北海道弁かわいい♡!
ママもサンリオ好きなのドキドキ
北海道行きたーいラブラブ!
1回しか行ったことないから…
夏がオススメなんだね♪
したっけねー
ってどういう意味?ニコニコ



*りゅうや
世界一ラブラブ!てへ笑
今度会った時は関西弁で喋るね音譜
一緒にマイメログッズ集めよー♡笑
いつもハイパー応援してくれてありがとう(;_;)ラブラブ
めっちゃ嬉しい♡
頑張るねV(^_^)V
りゅうやギャル男だったの?!
チャラや☆笑
シャンプー、コンディショナーもロクシタン使ってるよニコニコ



*つばっささん
可愛いすぎとか嬉しすぎ\(//∇//)\笑
ありがとうドキドキ
ママもiPhone5cだし、
ケースもおそろっぴだし、
なかよちなのニコニコ
ママも可愛いもの大好きだよ~♡



*センちゃんさん
こんばんわ(^_-)-☆
本物の関西弁だぁ音譜
ちょっと待って(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
まいぷぅじゃなくて
まいぶぅになってる!
あえてのまいぶぅ?ブタ
かわいいってありがとうドキドキ



*okabe-hiroakiさん
こんばんわドキドキ
関西弁親しみやすい?( ^ω^ )
ありがとう♡
ちょこちょこ使おうかなニコニコ



*hirokazuさん
ケース可愛いよねラブラブ!
めっちゃお気に入りo(^▽^)o
まいも可愛い?嬉しいなぁラブラブ
ありがとう(*vωv) 




たくさんコメント、いいね
ありがとうニコニコドキドキ




ちゅラブラブ




仮面女子初ワンマンライブ@Zepp tokyo
の詳細はコチラ音譜


ゴールデンウイーク中だし、お時間ある方はお友達も誘って是非一緒に盛り上がりましょう!!
先輩たちはこの日に向けて
一生懸命頑張っています!
Zepp tokyoでワンマンライブって
ほんっとーにすごいことだと思う☆
今度こんなチャンスがあったら
まいも絶対このステージに立ちたい!
まいは一歩踏み出したばかりだけど、
先輩たちと同じアリスプロジェクトの一員だし、憧れるだけじゃなくて、
たくさんのことを吸収して上を目指して
いきますo(^^o)(o^^)o






水沢まいでした♡