Every Heart | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

{414EFA9D-F8C8-4614-8FF8-4AD5E643DB82:01}


ピンクのスカーフげっちゅv(^-^)v
春を先取りラブラブ


前回の記事もたくさんの
コメント、いいねありがとうニコニコ








大好きなBoAさんの曲の一部
   
   人は悲しみの向こうに
   Every Heart 幸せ浮かべて眠る
   いつか いつか すべての魂が
   やすらかになれるように
   
   めぐるめぐる時の中で
   僕達は生きて何かを知る
   ときに笑い少し泣いて
   今日もまた歩き続けて行く













3.11


たくさん考えることがある。

たくさんの方が亡くなられた。
たくさんの方が辛い日々を送ってる。

まいは生きてる。
生きていることは当たり前じゃない。
毎日感謝して、1日1日大事に生きていかなきゃ。


震災のことを忘れず
一生懸命生きていきます。




ちっぽけなまいだけど、
1人でも多くのひとを笑顔にしたい。















復興を心よりお祈りします。

水沢まい。