浪速っ子水沢。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいやでドキドキ


{8B896B8E-EBEB-427F-BDFD-48D78474984C:01}





今日は関西弁でブログ書くことにしたねんニコニコ


関西弁苦手ってひともおるけど、
関西弁まいぷぅも好きになってな?(〃ノωノ)ドキドキ




今日な、新しいサンリオショップに行って
またマイメロちゃんグッズ増えたねんラブラブ!
最近ほんまにマイメロ充ドキドキ




ママもまいとおそろっぴの
iPhoneケースになったねん(o^^o)ドキドキ
{C7FD75B2-8B18-4E25-842E-A7C235C91CC8:01}



めっちゃ可愛いやろドキドキ
嫉妬するくらい可愛い(。-_-。)笑



まいとママめっちゃ仲良しやから
離れ離れになるの寂しいな(._.)
でも夢を叶えるため!
寂しいなんて言ってられへん。
頑張らなあかんo(^_^)o



それじゃぁコメント返しいくで♪


*つばっささん
可愛い?ラブラブ!まいお嬢様うれしいドキドキ
大人っぽいのは最近目覚めたねん(*^^*)
たんぽぽも可愛いやんね♡
つばっささん似合う( ^ω^ )



*くらっちさん
私信ブログになっちゃった(^○^)笑
なになに~ラブラブ!
気になるやんドキドキ
楽しみにしてるなぁ☻



*りゅうや
でたラブラブ!世界一^o^!
会えるの楽しみにしてるでドキドキ
りゅうやオシャレなイメージ(^-^)/
ラベンダー畑とかいい香りでやばそうラブラブ
まいは今、ロクシタンのローズの香水つけてるねん☻
いい匂いって言ってもらえて嬉しい音譜



*ヒロさん
ブログ読んでくれてるだけでも
嬉しいで(^o^)
コメントもありがとうドキドキ
質問は聞きたいことがあればしてくれたらいいよニコニコ
ブログ辞めるとか寂しいこと言わんと、
ずっとまいのこと好きで、
応援してな(^_-)-♡



*センちゃんさん
こんばんわ( ^ω^ )♡
ほんまに寒いなぁカゼ
ありがとう♡
センちゃんさんも風邪ひかんといてねドキドキ



*okabe-hiroakiさん
こんばんわニコニコ
お花見いいね~ラブラブ
お団子食べたりワイワイしたいなぁ(^○^)笑



*ぽにょにょんさん
オシャレって嬉しいラブラブ!
また常夏のパームスで会いたいなぁ♡
夢はでっかく(^o^)笑
えーラブラブ北海道も行きたーい(≧∇≦)
案内よろしく☆笑




*ファイブオーさん
世界一?\(//∇//)\きゃぁラブラブ
うれしいー♡ありがとお!
ずっとそのまま好きでおってな?ラブラブ!




たくさんコメント、いいね
ありがとう(^○^)ラブラブ




水沢まいでした♪
ちゅみなうわー♡