祝♡600 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


ついさっきマイッター(Twitter)の
フォロワーさんが600人になりました\(^o^)/

めっちゃうれしい(;_;)ドキドキ



うれし泣きまいぷぅしょぼん
{EFEE3264-11ED-4629-ADBC-3B5C216E19B3:01}



フォロワーさん全員まいの大切な存在だよラブラブ
もちろん「まいぷぅちゃんのまいにち」を
読んでくれたり、コメント、いいねしてくれるみんなも大切(*vωv) ♡
いつもありがとお。


1回しか言わないから
よく聞いてね??笑




だいすきドキドキ(*pωq*)






タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ逃!




水沢まい推しさまのグループ名候補♡

水沢一族
ちゅみなうわー
まいゾーン
まいたけ
まいの実
まいぷりん
まいぷぅランド
みずさわーるど
ぷりん隊


どれが好きー?ドキドキ
コメント待ってます( ^ω^ )
新しい意見もどんどん募集中です☆!






それじゃぁコメント返しいくよぉ♪

*ヒロさん
映画は邦画がすき♡
泣いちゃうから感動系は映画館で観ないことにしてるよ(^^)
最近お家で観て感動したのは
「ツナグ」です☆
ボーリングはまいの特技^o^
平均で150とか出しちゃう♡笑
ヒロさんは得意?
好きな男性のタイプは
ニコニコしてるひと
一生懸命なひと
横顔フェチ?なの♡
まいのこと好きなひとが好きドキドキ
想ってもらえればもらえるほど嬉しいし幸せニコニコ
また何でも聞いてね?☆


*起業家ひろぽんさん
またブログにおじゃまします(^O^)
またまいぷぅちゃんのまいにちも
よろしくお願いしますドキドキ


*ぽにょにょんさん
いつ会えるかなぁ(^.^)
優柔不断なおらなかったら
結局2つ着てそう♡笑
大阪もめっちゃ雪降ってる☻
ありがとお♡


*りゅうやさん
楽しみにしてくれて嬉しいなぁ∩^ω^∩
2日も来てくれるのドキドキ
ありがとお(*^^*)
うん、いっぱいまいを知ってもらえるように頑張るねニコニコ
ありがとお♡


*センちゃんさん
こんばんわラブラブ!
楽しんでくるね(^-^)/
ブログもTwitterも毎日ありがとおドキドキ


*ファン1号さん
来てくれるの?(^_-)
ありがとおドキドキ
まいも緊張する~\(//∇//)\
まいの言葉じゃ説明できないから
パームスのサイトで情報チェックしてくださいm(_ _)m
楽しみにしてるね♡


*okabe-hiroakiさん
ドキドキに負けずに
ちゃんとアピールしてきますo(>ω<*)o 
応援ありがとうドキドキ


*FIVE-Oさん
来てくれるの?ドキドキ
ありがとう♡
初参加?うれしい*\(^o^)/*
楽しみ☆
ブレザー同盟だねドキドキ


*◯さん
わー( •ॢ◡-ॢ)ドキドキ!!
まいのために作ってくれたの?ラブラブ!
ありがとうラブラブ
ぜんぶ来てくれるってうれしぎる(;_;)♡
サイン練習しときます^ ^笑


*Terrapinさん
エンジョイしてきますV(^_^)V
まいの緊張ぜんぶ食べてくれる?ドキドキ
応援ありがとうニコニコ



みんなコメント、いいね
ほんまにありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



水沢まいでした♪
ちゅみなうわー