パームス参加日♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいです
ドキドキ

更新遅くなってごめんなさいm(._.)m



2月のパームス参加が決定しました*\(^o^)/*
ラブラブ


2月23日(日)*無料の部*2部
2月24日(月)*1部*2部
2月25日(火)*1部前物販のみ

です
ドキドキ
よろしくお願いします(^O^)


2回目やから前ほど緊張しないけど、
やっぱりドキドキする~(*ノωノ)ドキドキ


たくさんのひとにまいのこと知ってもらえたらいいなっv(^-^)v

会いにきてね?ラブラブ


{A6B79324-006D-4636-B017-DA211D335CAD:01}



昨日もたくさんのコメント、いいね
ありがとうo(^^o)(o^^)o

制服セーラーが人気なのかなって
予想してたけど、
ブレザーも人気だねラブラブ!

まいの高校はブレザーだったから、
セーラーに憧れちゃう☆!
コメントの質問は明日かえしますドキドキ

寒いけど、明日もがんばりまいぷぅ(^_-)-☆

水沢まいでした♪
ちゅみなうわー