制服について☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


{54F64432-21EA-4D73-A9A8-0175697213E9:01}




今日はめーっちゃ寒かったけど、
みんな大丈夫~?(´・ω・`)

まいはヒートテックちゃんに救われたよ♡笑


お昼にちょこっと雪降って
わくわくしちゃったラブラブ!


まいはアリスプロジェクト所属のアリス嬢(AJ)なんだけど…
制服が必要なのドキドキ( ^ω^ )



そこでみなさんに質問!!♡

セーラー派?ラブラブ

ブレザー派?ドキドキ

コメント待ってまぁす(^o^)/




それじゃあ、
昨日のコメント返しいくよぉ♪


*okabe-hiroakiさん
もこもこパジャマは肌触りも良いし、
ぐっすり眠れます∩^ω^∩
朝の一枚きれいですねドキドキ


*りゅうやさん
可愛いとかお姫様とか
うれしすぎる~(*pωq*)きゃ♡
使いにくいんやぁ^^;
可愛さに負けて買っちゃいそうな
まいぷぅ…笑
りゅうやさんも風邪ひかないよーにね☆
ガチ恋しちゃってドキドキ(ू•‧̫•ू⑅)


*ぽにょにょんさん
きゃわたん?(*/▽\*)
ありがとおラブラブ
カバー可愛いよね!
おっちょこまいだからコレがいいかな☆笑
ぽにょにょんさんも
身体には気をつけてねニコニコ
ちゅみなうわー♪


*ファン1号さん
勘違いでも全然大丈夫ですよ(*^^*)
いっぱい質問してください☆
キキララちゃんのほうが新作で、
めっちゃお気に入りドキドキ
まいサンリオさん大好きなの( ^ω^ )
可愛いって言ってくれてうれしいなっ♡


*fuzikennsann@koaraさん
わーラブラブ!うれしい\(^o^)/
ありがとう♡
可愛くなれるように頑張りますドキドキ


*マオツァオさん
マオツァオさんも、もこもこのパジャマ着るのかな?ラブラブ
写真撮るとき使いにくいんやぁ(´・_・`)
どーうしようかな☆
教えてくれてありがとお♡


*センちゃんさん
こんばんわ(^_-)-☆
可愛いって褒めてもらえて嬉しいなっドキドキ
ありがとニコニコ
センちゃんさんも風邪引かないでね?(;_;)


*terrapinさん
ありがとうございます♡
温かいし可愛いし、めっちゃお気に入りのパジャマなのV(^_^)V
iPhoneケースも可愛いですよねラブラブ!
まい可愛いもの見つける才能あるのかなドキドキ


*政岡光男さん
以前の新人ブログにもコメントくれたとおもいます(^_^)
好きな色はピンク、白、黄色ドキドキ
好きな時間は23時くらいかな?
好きな言葉は「ありがとう」(*^^*)
言われて嬉しい言葉は「すき」と「可愛い」です♪
これからもよろしくお願いします☆





たくさんのコメント、いいね
ありがとう\(^o^)/
毎日ハピドキドキ




明日もがんばりまいぷぅ(o´・ω-)b


水沢まいでした♪
ちゅみなうわー