きめた^_^♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆

こんばんわ( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

まい推しさまのグループ名きめた!

ちゅみなうわーが1番きてたから
それっぽいのにしたよ(*^o^*)




「まいんちゅ」ドキドキ

どうかな?⊂((・x・))⊃


しまんちゅ、とか
うみんちゅみたいな感じで
まいんちゅ(*>ω<*)ラブラブ



{F1A2F3CF-ED8A-4781-882D-C2417CC0C529:01}



まいんちゅ会員さま募集中(σ・∀・)σドキドキ


よろしくお願いしますニコニコ


昨日もたくさんコメント、いいねありがとお(*^◯^*)





水沢まいでした♡
ちゅみなうわー☆