ウイニングポスト10 2024日記 1973年 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

ウイニングポストシリーズの最新作を始めました。

1973年スタートですが、今回は現実世界の時間に追いつくことができるでしょうか真顔

 

最初にもらえる馬はイチフジイサミを選びました。

そして最初のレース、このあたりはレースを自分で選択することができません。

タケホープ相手では厳しいかと思われたが、意外にも快勝してしまうおーっ!

また、今作では種牡馬と繁殖牝馬を一頭もらえる。

制限がかかっておらずに国内の馬ならどんな馬でももらえる感じか。

テスコボーイとパーソロンで悩みましたがテスコボーイで。

繁殖牝馬はソシアルバターフライ。

トウショウボーイを身ごもってる状態。

イチフジイサミの2戦目はハイセイコーにぶつかって完敗。

ハイセイコーのいないレースを狙っていこうって気になりましたアセアセ

今作の新システムの目玉の一つが競馬ブームってやつですね。

イチフジイサミは、ハイセイコーのいる皐月賞はパスしてNHKマイルCを優勝クラッカー

さらに3歳で安田記念制覇クラッカー

2歳馬はタカエノカオリをもらった。

新馬戦は快勝クラッカー

新潟2歳Sも勝利クラッカー

イチフジイサミはオールカマー優勝クラッカー

菊花賞はタケホープに勝てそうもないので回避の予定。

秋の天皇賞に進んだイチフジイサミだったが勝つことはできず、GⅢで賞金を稼ぐ。

タカエノカオリは阪神JFに進むがイットーの前に敗れるショック

1973年の国内GⅠレースの結果。

各部門の表彰馬

年度代表馬はハイセイコーでした。