全治2か月 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

G大阪戦で負傷交代した広瀬は全治2か月だそうで、内田が抜けたところに同じポジションでまた一人離脱は痛いショック

もう明日には試合があって、さらに中2日でまた試合、誰を中心に回していくにしても一人では厳しい。

本職としては伊東がいるが、ちゃんと90分持つのか不安な状態。

小泉がやはり1番手になってくるのだろう、できることできないことの計算が立ちやすい選手ですしね。

永木もいるけど、ボランチのローテーションを考えると、伊東や小泉が怪我で離脱でもしない限りはSBでは使わないのではないだろうか。