事故物件☆買ったもん その6 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

わ、わ 忘れてました!

おそらく皆さん 一番気になさっていらっしゃること。。。

 

そう。。。心霊現象?

 

この度は 部屋の壁が夜中に ビシビシなるという現象が!

ま、仕方が無いわね☆

築47年だから キシミなんかも 有りますもーん☆

 

でもウトウトすると ビシッつ とカツを入れられ

まるで禅寺の修行のよう。。。

 

翌日は 寝不足で参っちゃったわwww

 

それから

 

天井から 聞こえるんです

屋根を歩き回る音。。。

 

一晩中 カツン タタタタ。。。 カツン カツン って。

 

これまた 眠れなーいぃぃぃ !!

しかも 何体もの足音。

 

海ちか物件なのに その日は風もなく 密閉感が半端ない。

 

窓の横にベッド

窓を開けてカーテンをしていたのですが 

何やら感じるものがある。。。

 

いやーん こっわ~い!!!!

 

でも 何故か やってしまうのよね

ドラマによくある 現場確認。。。

 

「オバケでしょう?」と思いながらも

見に行ってしまうヤツです。。。

 

「私もついに血だらけ おばけの人とご対面?!」

カーテンの隙間から 視線の方向を見ると

 

窓から1メートル程の距離に

カッと見開かれた 目が有る!!!!

 

キャやああああ!!!

と思ったら 先方も きゃやああああ状態。

 

なーんと ネコちゃんでした。。

 

物置の低い屋根が ちょうどベッドの窓横に高さがある。

 

お互い 「誰もいないはずなのに おかしいな おかしいな」

と思いながら 双方で 覗いてしまって 

 

ネコちゃんも 人間も

ビックリ

というだけの お話でした。。

 

心底びっくりしたネコちゃんの顔

ものすごく かわいかったなぁ。。。

 

す、すみません 心霊でなくって。。。👻

 

そうそう お詫び情報。

よしもと心霊芸人『シークエンスはやとも』さんのお父さん

『シークエンスパパとも』さん。

 

すこぶる霊を見れる方で 

『世田谷一家殺害事件』の 霊視なんかも

You Tubeで配信しています。

 

ライブで 心霊相談をやっており

心霊大好き😻な あなたに おすすめいたします✨

 

You Tube シークエンスパパとも さん 見てみてください☆

マイ事故物件〜 ココは自死、自然死の現場ではございませんが

和室って。。やっぱり 怖わーい😿