事故物件☆買ったもん その5 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

8月11日、12日の2日間 またまた行ってきました🎶
札幌から わが函館の事故物件へ💖

今は 亡き母の兄が認知症で函館で独居しているので 
やっぱりほおっておけず 父に引き続きお世話。

そもそも父のお墓参りもあるしねっ 🌟

んー。。でも 私の力量では
高速利用で 片道5時間半かかってしまう。。。

そんなこんなで購入を考え 手に入れた格安物件。
身の丈に合った価格で 事故物件でも
ありがたいと思っております✨

そもそもが叔父のお世話があるため 慌ただしくて

なかなかお手入れが出来なかったのですが
今回はリビングルームを ティファニーブルーのお部屋にして来ました!
ボロ物件ですがなかなか素敵でしょう?

今は無き輸入ショップ

BAKAERS STREETのディスプレイ的力量で

頑張ったわ! 店の商品多し!

そして 畳のままにしていた 和室はウッドカーペットに☆

さらに。。

お洋服の掛かっている フスマを開けると

怖〜い3畳の部屋。。。

何もしてないとこんなもんです。。

ここは どんなふうに可愛くしようかなぁ💖
後ご期待!!wwwww