Wi-Fi環境☆enひかり | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

昨日 ビックリ🐸な事がありました。

3年ほど前の話ですが 認知症の父宅に 
スマホでオン・オフできるエアコンを取り付けるため
Wi-Fi環境を整えました。

玉ねぎ畑の中にある 住宅なもので
当初予定していたjcomは利用できず
一生懸命 お安い会社を探したところ

『 エンジン−縁人 』という会社で行っている
『 enひかり 』と言うものを見つけました☆

まあこれが 親切な会社でして
手取り足取り電話で 設定を教えてくれまして
機械音痴な私でも なんとか奇跡的に
設定できたんですねっ😃

そんな『 enひかり 』さん から
昨日 重さも形もカタログっぽいものが届きまして

ふぅ~ん 付属品紹介 ?
なーんて見てみたら

な、なんと!!!
冷や麦ではありませんかっつ🎯

しっ、しかも
恩返しって書いてあるぅ☆

育てていただいた皆様に、って書いてあり
なんだかホロリとさせられました。

さっそく仏壇に お供え致しました✨

『 en ひかり電気 』も始まったそうで
「そのうち 株でも買って 応援しようかしら」なーんて
考えてしまいました。

良い会社です
これからもよろしくね☆
頼りにしています✨