事故物件☆買ったもん その4 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

お待たせいたしました わが事故物件☆

築47年 増築部分 登記せずで

違法建築でしたっ 😆

 

違法部分は 売買前に

売り主さんが ちゃんと

整えて くれましたけれどねっ 🍓

 

昨日今日と 可愛くディスプレーのため 函館です✨

 

ここ一年ほど You Tubeではリノベが流行っていますが

もと輸入雑貨ショップ店員 の私には

出っ来ないのよ〜 大掛かりはぁ

大工とか ムリよっ ムリ笑

 

てなわけで ショップの感覚で

ディスプレーっぽい感じで

お家を カワイくして行きますね☆

 

さて お家はこんな感じです✨先月植えたミニトマト 育っていますね!

次は お部屋のなか。 スリッパのところが玄関です。

私は畳の部屋が 昔から苦手で リビングだけ

すぐに フローリングマットを敷きましたぁぁぁ!

さあ皆さん 和室って怖ぁいですねぇ。

照明のレトロ感。昭和ですね

 

それでは皆さん 次回をお楽しみに!