秘密にしていた ささやかな楽しみ | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

You Tubeっ子のワタクシ

見まくって 見まくって

あれだけ 大好きだった心霊も

ちょっぴり飽きちゃったぁ〜。。

 

そんなわけで 

今は 前には考えもしなかった ライブ配信

よく見ています💖

 

そうしてね そうしてね

出ないと思っていたV ボーナスが出ましたので

 

ないすぱ☆🍓

しましたのよぉ〜

 

『シークエンスパパとも』さんに 大奮発!

だって 応援しているんだもーん✨

 

ちなみに 『シークエンスパパともさん』は

霊の見える吉本芸人さんの

『シークエンスはやともさん』の

お父様です✨

 

 

 

我が ないすぱ〜☆🍓 どこに出るか 

暇なとき 見てみてね〜

 

『シークエンスパパともさん』のユーチュブライブで

お会い いたしましょう✨💖