コロナウイルス☆接種1回目 | 瑞生のキラピピ日記

瑞生のキラピピ日記

ときどきあらわれる 心霊に学び 優しく☆ステキに生きる

摂取しましたっ(^_-)-☆
1回目 5月13日  
2回目 6月4日

◆ 1回目接種 1日目(当日)
  30分後から インフルエンザワクチン接種後と同様
  幸せなことに ほろ酔い気分☆

  2日目
  注射した部分は 若干の熱感と赤みあり。
  押しても 痛みなし。
  ほろ酔い気分続き テンションアップ!!
  とにかく よく笑う
  少し危ないwww

  3日目
  注射した部分の 赤み消失。
  注射した付近の上腕を触ると 
  青タンを押されたときの様な 痛みがあり。

  4日目
  ほぼ通常。
  注射した後にあった 二の腕の打撲みたいな痛みも
  薄れてしまいましたとさ〜

  まとめ
  あまり恐れることはない とは思いますが
  30代の若い職員で
  早速施行後そうそう
  吐き気 寒気が出て
  仕事にならず寝ていた職員や

  40代の職員で
  蕁麻疹の様な 皮膚に湿疹みたいなのが
  出た職員がいました。

  蕁麻疹みたいになった職員は ドクターから
  「解るよね。2回目はしないよ〜」
  って 言われていました。
  どうやら これがアレルギー反応みたいです。

  ちなみに一回摂取で
  感染率が60〜70% 下がるようです♡

  我が職場は 病院なのですが。。。

  看護師さんが 具合が悪くなって
  制服で 数名横になっている姿
  生まれてはじめて見ましたわ(@_@)

  何だか 野戦病院みたいな感じ。
  基本 体調悪いときには
  休みますからね。

  翌日には みんな元気に仕事してましたけれどねっ☆

  以上 報告でした〜

 

庭の雑草✨ きれいだったので