2年ぶりの開催でクリスマス会でした。
 
コナミニシノミヤで知り合ったテニス仲間。
私は2カ月でコナミをやめて他スクールに移籍したので、一緒にテニスする事は少ないです。
 
でも、西宮に越して来て一番に出来たお友達。
 
今も仲良くしてくれていてありがとう。
 
で、彼女たち、なんと12時に来てねと伝えていたのに、11時45分に来ましたびっくり

 

 

 
人のおうちにお呼ばれした時は少し遅れていくくらいが礼儀だよリボン
とめっちゃ直球でお迎えしてしまった爆  笑
でも、それが言える仲です。

 

皆さんにそれぞれクリスマスカードをご用意。

 

まずは赤いスパークリングワインから。

 

ボトルがお帽子をかぶっているなんて可愛い過ぎるラブ

 

最後のデザートはGokanのロールケーキ。

 

を、

 

ぐっちゃぐちゃに切ったのは誰?

 

わたし照れ

 

 

 
こんなハチャメチャな事もありますてへぺろ

 

では良い週末を!