image
 
毎日配信しております
 
毎日鬼のように働いている講師の恭子ですウインク
 
午前中は作品撮影、お問い合わせ対応、在庫管理、転写紙発注、家事、夜のポーセラーツレッスンスィーツの買い出し、イベント用の白磁の買い出し、作品を取りにいらっしゃる方対応を済ませました。
 
夜のレッスンスィーツはエイジニッタの吟醸マカロンです。
西宮のお土産にも最適!
年末の帰省の際にお勧めですハートのバルーン

 

 

13時に出発してカフェでのポーセラーツレッスンに移動。

移動中にハンドクリーム塗ろうかなって思って、

カバンの中を探ったら、まさかのヘパリーゼ。

 

今日は飲み会じゃないのにっ!

 

 

カフェでのポーセラーツの一幕。

毎回イベントの度にお越し頂いているH様。

 

 

 

 

こんなに沢山出来ましたハートのバルーン

 

 

 

イベントの時はこのバスケットピンクハート16時までイベントをして大急ぎで帰宅ハート

 

 

帰宅後、娘の塾の送迎をしていたらお弁当作れずコンビニに送り込む。

ごめんねラブ

 

 

19時から夜のポーセラーツレッスンタイム。

 

ルピシアのクリスマス限定のホワイトチョコレートティーラブ

この時期しか飲めないみたい。