竹やぶ伐採 完了しました | 庭師のひとりごと <愛知県水野造園>

庭師のひとりごと <愛知県水野造園>

愛知県東浦町で造園業を営む水野造園です。
日々のできごとや仕事のことなどつづっていきます。
電話0562-38-5153

2月下旬からスタートした地元東浦町での
竹やぶ伐採工事が今日すべて完了しました。
先週1ブロック完了して今週は2ブロック。
先にわかりやすく着手前と完了の写真をアップします。
2ブロック着手前


2ブロック完了


約200㎡、200本の竹を伐採しました。
工場から竹やぶがだいぶ離れてスッキリです。
工場の中で働いてる方も「すごい明るくなった」と
喜んでくださいました。
よかったです!
そして今回竹やぶ伐採を手伝ってくれた
守山区、平林造園の親方
通称ひらちゃん

ナイスな笑顔です!
最近、よく応援に来てくれるのでとても助かっております。
ひらちゃん、いつもありがとう。感謝してます。
そして

私もちゃんと仕事しておりますので(*^^*)

今回竹やぶの伐採仕事が完了して
3月はスケジュールが結構空いてる状態ですので
お仕事の依頼等ございましたら
お気軽にご連絡ください。