今日は
今年に入って
初仕事でした。
写真はありませんが
午前中は剪定で
午後から
さつきを3本植えて
完了でした。
そんな感じで
今年もよろしく
お願い致します🙇
となり町の
阿久比にて
剪定作業でした。