本日
9月23日は
令和 初の
秋分の日。

この日
太陽は
真東から昇り、

真西に沈むそうです。

台風17号の影響が徐々に強まり、
朝日なんて、臨めないよね〜〜、
と思っていたけど、

雲の動きが早くて


家の窓からは
何度か太陽が差し込んだ。

春分の日と
秋分の日、

昼と夜の長さが
ほぼ同じ。

陰陽のバランスが絶妙なのだそうです。

なのに
なのに




大荒れの三連休?


富士山の反対側の
朝霧まで、
車を走らせる。

途中
なんという暴風雨と霧!

だけど、
台風のおかげで、
と言ってもよいのかしら、

リリーちゃんの用事がキャンセルとなり
一緒にランチをしてから
日月倶楽部へ向かうことにしました。


『えいちの村』のランチは
久しぶりです。

リリーちゃんとは
なんと!
あの、須走の夏至の日以来。

ミステリーエッグが羽化する???
あの日以来の
3ヶ月ぶりだったのですね。


久しぶりだったので、おしゃべりは尽きませんが、
そこそこにして、

こちらの会場へ急ぎます。




日月倶楽部へは
14時近くに到着。

犬がいますよ!
と、
リリーちゃん。

ホント?
犬?
オオカミ?

うわっ〜!


オオカミ犬のドンちゃんと
どう見ても縄文犬のキレイなわんこ!

わおわおわお〜〜❣️
テンション、マックス!!

お久しぶりです!

アキコさん、
シャーマンオーラが半端なく…


ギャラリーのようす。




ワオーン!


逢いたかった!
ノチュウ。

そして…


『DANCE』!!



ありとあらゆる存在の
いのちのDANCE!!




お外では、


お散歩、まあだ?
ドンちゃん。

7歳の時にあったきりですが、
もう、10歳。

落ち着いて、お利口になってたなあ。



スタッフの方々と。
陽気だね!


ここで、
われらがお仲間の
くみちゃん、
登場!

神津島、
鞍馬山の
三名が

ここ、
御来光の道のライン上の
『日月倶楽部』に揃いました。



すると、
真上に…


太陽が☀️❣️



せっかく三人揃ったので、
お茶でもしましょう!ということになり、

すぐ近くにの
田貫湖の湖畔のカフェに移動。


そこも、なんとなんと、

『御来光の道』の
ライン上だったのです。

画像がたくさん過ぎて
次に続きますね!