こんにちは!TWiGGYの水野です。

 
 
今回は皆さまから頂いたご質問にお答えしていきます😊
 
 
【ヘアケア編】
 
 
 
A.メーカーにもそのようなお声が多かったようで、通常サイズ(250mL)より大きいポンプや、詰替を販売しています。
 
 
写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
ビオロジーを使ったことのない方はこちら💁‍♀️
 
 
 
初めての方は、まず通常サイズを購入されることをオススメします。
 
 
 
 
写真にクリックで詳細に♪
 
 
次のご質問に☆
 
 
A.仕上げに何か付けるのが苦手な方は、仕上げに必ずつけなくても大丈夫です👌
オイルは乾かす前(濡れた髪)にも使えますので、普段のヘアケアとしてお使い下さい。
またこのオイルは質感が軽いので、ベタベタし過ぎないのも特徴です。
 
 
この記事にも詳しく書いてます💁‍♀️
 
 
 
写真にクリックで詳細に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
メーカーさんに頑張って頂いて、数量がなくなるまではこの価格(かなり破格)で販売するみたいです。
 

僕のアレンジに使うヘアケア製品は大体この3つで、朝起きてから可愛いヘアアレンジになるまでの、必要な3つになります。
 
 
詳しくはこちらに💁‍♂️
 
 
 
 
 
次のご質問♪
 
 
A.はい。リペアラインの方が良いと思います。
抜け毛が気になるようであれば、トニックなどと併用する方法もありますが、産後の抜け毛は、大体半年ぐらいで落ち着いてきますのでご安心を😊お忙しいと思いますが、普段通りのケアを継続することも大切です。
 
 
こちらもご参考に💁‍♀️
 
 

 
最後のご質問に♪
 
 
 
 
A.大好評だった『美髪ケアセット』ですね♪
ご要望が多かった為、2つのセットだけ継続して販売しているみたいです☆
 
 
 
 
 
写真にクリックで詳細に💁‍♀️
 
 
 
以上になります。
 
 
こちらでもよくあるご質問にお答えしています💁‍♂️
 
 
一番下のコンテンツからご覧下さい^_^
 
 
 
【ヘアケア】に関する記事はこちらにまとめてます💁‍♀️
  
 
自分に合うヘアケア商品の種類がわからなかったり、迷っている方はこちらをご参考に。
 
 
 
 
 
このようなご質問がある方は、匿名で出来るこちらの質問箱にお願いします↓ 
 
 
 

ヘアケア、ヘアアレンジ、仕事などなど何でも質問して下さい♪
 
 
質問に最初に(アメ)と記入して下さい。
 
 
このブログで優先してお答えしていきます!(全部は無理かも^^;)
 
 
ヘアケア選びと毎日の正しいヘアケアが、美髪の第一歩です✨
 
 
一緒に365日綺麗になり、美意識を高めていきましょう!
 
 
『絶対に読んで頂きたい追記!笑』
 
 
僕は美容師さん向けの技術セミナーで、全国を回っているのですが、
{C86C8667-BE3D-40FE-A1B8-724624CE75E2}
 
一般女性向けにも、ヘアケアやヘアアレンジのセミナーも行なっています。
{E89D3A36-0AAC-49DD-81C4-7093F933906D}
 
 
この度、美意識に対して一緒の思いを持っているシュワルツコフさんの『公式アドバイザー』に就任させて頂きました。
 

以前からヘアケアについては、ヘアアレンジのベースとなりますので、このブログなどでも記事を書いていましたが、
 
 
このような役割を頂いたことで、活動の幅が広がり、いままで以上に僕の発信が、ヘアで悩んでいる女性に届けば嬉しいです。
 
 
【シュワルツコフ公式HPより引用】
 
 
『水野年朗さんからのメッセージ』
僕がなぜビオロジーの商品を通じて、ヘアケアの知識や、ヘアアレンジを発信し続けているのか?それは『髪型で女性の印象は大きく大きく変わるから』。美容室帰りだけ綺麗になっても意味がないのです。
【毎日365日綺麗】を継続する為に。そして美意識を上げて頂き、まだ気付いていない【貴女しかない魅力】を引き出すお手伝いが出来れば嬉しいです。
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 

4/4(水)発売の『セルフアレンジ本』のamazonネット予約はこちらから💁‍♀️『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました

 

 

amazonネット販売はこちら💁‍♀️

 

『TOSHI'S 5min. HAIR MAGIC』

 

楽天ブックスからのネット販売はこちら💁‍♂️堀田茜さんの表紙が目印♡

 

  

 

【YouTubeユーチューブチャンネル】

 

可愛いヘアアレンジを沢山アップしてます♪一時停止⏸や巻き戻し⏮が出来るので練習に便利です。

 

 

こちらの【folk】でもヘアアレンジの動画を更新しています♪
 
 
 
 
【folk】は大人女性向けライフスタイルメディア✨
 
第2第4火曜に更新しますので、是非チェックして下さいね♪

 

 

「初めての方はこちらをご覧下さい」

 

 

自己紹介はこちら

 

 

自己紹介の記事にヘアアレンジの基礎を書いた

記事を貼り付けてます。