こんにちは!TWiGGYの水野です。


ヘアアレンジレッスン会の告知です✨


□場所

愛媛県松山市 『いよてつ髙島屋内』
東急ハンズ

  • 開催期間:10月8日(月・祝) ①11:00~ / ②14:00~ / ③16:00~
  • 参加費・条件:無料
  • 所要時間:約60分
  • 定員:各回10名
  • 開催場所:7F 東急ハンズ内 
  • 受付場所:7F 東急ハンズ内


□内容

こちらの2つをレクチャーします!

・ポニーテールが一気に可愛くなるポイント3つ

{68E30CDD-62CE-4DB1-8011-CF7857BE2BFC}

僕のセルフアレンジ本【TOSHI'S 5min. HAIR MAGIC】にも書いてあるヘアアレンジが可愛くなるポイント3つ。
{9F3E0172-53EF-4138-8C7D-9DB04587C47E}



『プロセスを真似しているんだけど、なんだか可愛くならない・・・』

そんな経験はないですか?

どんなアレンジの時も僕が必ず意識しているポイント3つをレクチャーします。



・後頭部にボリュームを♪華やかハーフアップ


実践タイムでは、こちらのハーフアップをレクチャーします♪


長さの短い方は、違うヘアアレンジをレクチャーします😊


また、『自分にはどのアレンジやおくれ毛が似合うのか?』が1番知りたいと思いますので、時間の限りアドバイスもさせて頂きます。




先着で30名限定なので、ご希望の方はお早めに🌟


ネット予約&詳細はこちら💁‍♀️






お友達やご家族の方と一緒に、奮ってご参加ください♪



皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!




最後まで読んで頂いきありがとうございました。



ご質問の多い【ヘアケア】に関する記事はこちらにまとめてます💁‍♀️

 
 
綺麗が継続する毎日のヘアケア方法、スタイリング&ヘアアレンジなど、こちらでも更新しています💁‍♀️

 

正しい知識を学んで、もっともっと綺麗になりましょう!  

 

4/4(水)発売の『セルフアレンジ本』のamazonネット予約はこちらから💁‍♀️『amazon&楽天ブックス』ヘアスタイル部門で1位にランクインしました

 


amazonネット販売はこちら💁‍♀️


『TOSHI'S 5min. HAIR MAGIC』




こちらの【folk】でもヘアアレンジの動画を更新しています♪
 
 
 
 
【folk】は大人女性向けライフスタイルメディア✨
 
第2第4火曜に更新しますので、是非チェックして下さいね♪

 

「初めての方はこちらをご覧下さい」

 

 

自己紹介はこちら

 

 

自己紹介の記事にヘアアレンジの基礎を書いた

記事を貼り付けてます。