ヤマダモデル 分離式 初期トップ | (有)水野鈑金工業所  ∞ シャッターのブログ ∞ 

ステンレスハンドルを 製作しようかと思いまして~

 

ヤマダモデル・・・

 

パイプを 選定していたら・・・

 

上側のパイプですが・・・

 

当時 純正よりも 大きなアールで曲げてあるパイプで

 

ハンドルを製作していた その時のパイプが

 

発見されました!!  

 

何年前か 記憶に御座いません・・・

 

ラスイチ・・・

 

 

今回のハンドルは このパイプに決定!!

 

ポリッシュ前の 画像ですが~

 

 

 

 

 

 

・ダックス初期トップ専用

 

・上側パイプ アール大 (純正よりも)

 

・下側パイプ 純正同等

 

・バーエンド (ディスク用)

 

 

上側アールパイプ 流れる様なラインです。 

 

手元絞り そこそ絞りました 乗りやすいと思います。

 

上側内幅 キャシャにならない程度 ハンドル存在感あります。

 

立ち上がり ちょいと ストレート 有るか無いか? 

 

機械曲げでは 出来ないアール形状。

 

ポリッシュに 出しました。

 

 

*アール大 パイプハンドル 次回制作予定無しです。

 おそらく 今回のみです。

 

出来上がりましたら ヤフオクに 出品致します。

宜しくお願い致します。

 

シャッターの DAXに 装着したい位の 出来栄えです!!