我が振る舞いは? | 水野慎也さんのブログさ

7月13日(土曜日)




cm

私はサッコンが作ってプレゼントしてくれたルバーブのジャム!




めぐるを登園させて

いつもの時間




昼は

久々にパンパンパン



夕方は、里が自分の仕事終わったら【Bilancia】にてお客様の髪の毛を担当するとの事で私がめぐるのお迎え

永遠に逃げられる私、、、、、😱




迎え行って、私はめぐるとスーパーに買い物に行き、一瞬で風呂掃除して風呂を貯めてめぐるとお風呂!


言うてる間に里が仕事終えて帰ってくる




めぐるの晩飯だけ用意してもらって私が夜ご飯を食べさせました🤗

え?

多く無い💦???


って聞いたけど、「いつもより芋が少し多いくらいやし食べへんかったら置いといて(^^)」って。


そんなもんなのね🫨





食後はしっかり💩してましたw




んで、私が晩飯当番しました




少し眠そうやったけど、私たちが食事中は

ひつじのショーン観てました



たまに、めぐるが興奮してTVに近づく(そうなれば私が離しに行く)ので、キーさんが監視してくれてますw





😂





👀




cd

カワチがくれた奈良プ!

(私は【モロゾフ】のプリンが1番くらい好きかもしれません。卵感がある黄色いtheプリン!ってのが好みって事かな?)




んで、翌日里とめぐるは休みなので、里のおやつを作っておきました

ヨーグルトに、少しのミルクと、バナナを完熟化させて(レンジで皮のまま数秒)混ぜ混ぜして冷凍庫in!!!

(食べる少し前に冷凍庫から外に出しておくよーに伝えました)





皆さん明日も素敵な一日をお過ごしください♪


確かになぁ、、、、、

誰に遠慮して生きてんだろ???


迷惑かけなければ、自分が好きなよーに生きれば良い☺️(理想はw)