今ある幸せに | 水野慎也さんのブログさ

7月14日(日曜日)




里めぐるはまだ寝てた(休みなので)ので

1人朝食(マヨパン)



あ、



1人じゃ無かった

w



里が書いてくれてる保育日記を、ゆっくり読もうと思って広げると、


、、、、、😓





出勤後



里から電話かかってきたら何事かと思ったら

😯



里がめぐるのオムツ交換して、オムツ捨てに行って戻ってきたらこの光景やったらしいw

(めぐるの朝食にトーストしたパンを置いてたら、1人で椅子に登りパンをかじってたらしい)




んで、

ちゃんと自分の椅子に座らせてもらって



嬉しそーに

見せてくれました。




今までは、私たちがめぐるが食べやすいよーに千切って皿に置いてたり口に運んだりしてたのに、、、、、



目の前で、私たちがパンをかじってるのをずっと見てたのか

貴方もやりたかったのね☺️




その後は

何の遊びやねんwww




お昼ご飯は

前日に私が作ってた味噌汁(翌日の里の昼用の分も多めに作っておいたの)を、めぐるに差し出したらゴクゴクと結局3杯も飲んだらしい😅




私は少しの空き時間で次の撮影試合の

準備




その頃、水野宅ではというと、、、、、、

魚かwww



夜は私が晩飯当番!

麻婆豆腐と、餡かけ海老玉とキャベツのスープを作りました(^^)




cd

海老胡椒の方が美味しいと思います!






素敵な一日をお過ごしください🌶️