先入観を持たない | 水野慎也さんのブログさ

7月12日(金曜日)




21:30からミーティング(私家の都合でメンバーにお願いして時間少しズラしてもらった🙇)

だったので、仕事後に晩飯当番でチャチャっと用意して


急いで食べました💦




からのB4ミーティング

メンバーの顔なwww



濃いメンバーなので、色々ありますわ💦


茨城

千葉

大阪

広島

京都


と、皆バラバラです。



すぐ会って、同じ空気や空間で話す事が出来たらベストオブベストなのですが、不可能なのでLINEでのやり取りや、時にこういったミーティングの方法でコミュニケーションを取ります。



あ、ナゾナゾです🖐️




Q1


先程の写真で、1名眠ってる人がいるんですが分かりますか???

※ヒント 黒い服を着ています😏




Q2


先程の写真で、1名余裕ぶっこいてて笑顔で遅刻してきた人がいるんですが、どの人か分かりますか???

※ヒント 蒼い服を着ています😏




(ま、冗談はさておき💦)

せっかく凄いデザイナー達が集っているので、それぞれが責任を感じつつも責任を持った行動や言動をしつつ、うまくいきますよーに🙏






ミーティング後、遅くなったけど里がずっと起きててくれて話聞いてくれ、気を遣ってか?cdしよう☺️と珍しく里から言ってきました

ニイがプレゼントしてくれたチョコレート🍫





今日も素敵な一日をお過ごしください〜