自分ですよーーーっ | 水野慎也さんのブログさ

6月21日(金曜日)




cm

この日の朝は森脇が、高級パン2本くれてたので、それのもう一本の



高級あんこトースト


美味しゅう🥺




朝チョコタイム

この日、追加のチョコは3個オンリー




弟が髪の毛しに来てくれて、オカンが新鮮野菜沢山と、おかず作ってくれてたのを弟に渡してくれてたので、めぐるの夜ご飯に!


里が仕事帰りに保育園で給食懇談会?というのがあり参加してたので帰宅が20:00前になったので、急いで風呂入れて、めぐるの夜ご飯にオカン飯が間に合ったので



肉じゃが汁に、米いれるやつw

親父もこの食べ方大好きやったけど、めぐるもこれ大好きみたいw

何より芋大好きみたいで、ジャガイモ食べまくってた



米入れた瞬間からこんな感じでした🤗






最終食べたすぎて、手が汚れるの嫌なはずやのに手で掴みにいってたwww




そして、遅くなり色々疲れたのか?めちゃくちゃ珍しくぐずらずに久々に抱っこして揺らしてたら大人しく眠ってくれました👏

(その数時間後には、寝ぼけつつ大泣きタイムも安定にあったけど💦)




晩飯

オカンが用意してくれたのと、里が豚しゃぶサラダを用意してくれました😁




明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)