続けることで | 水野慎也さんのブログさ

6月20日(木曜日)





cm

めぐる体調不良から、ほぼほぼ復活(私も蓄膿症からやっと!ほぼほぼ復活) 



前日森脇とミーティングの時に、森脇がなんと2本も高級パンくれたので🥺

めぐる大お気に入り🤩

普段よりめちゃくちゃパクパク食べてましたw


やっぱ分かるのねw


私たちもいただきましたが、パン耳から甘味が出てて全然違いました。

森脇いつもありがとね!!!




めぐるを登園させて

安定のチョコタイム



お昼は

最近超少しずつ食事量を減らしている(ここだけの話、チョコ食べまくってるけど🤫)





んで、夜はニイとダイキと先日撮影会のセレクトレッスンとコンテストへのエントリーミーティングもあったので一旦家に戻り私は夜ご飯

【soup stock】のチキンカレーと、安心安定の塩らーめん




丁度めぐるも

ご飯中でした




んでから、またまた店に戻りミーティング。


途中カニも(手ぶらでw)【水野屋】に衣装リースで来てくれました。



ニイもダイキも貢物ありがとう😎

2人とも健闘を祈る!!!!!!!





みなさん素敵な一日を〜