森脇誕生日 | 水野慎也さんのブログさ

6月19日(水曜日)




cm



前日【ワルダー】で購入していたトースト

やっぱパン屋のトーストは美味しいわ🥺




そんな事より、朝食は食べてたけど今日はめぐる保育園登園出来るのか💦???



出来そうですねw




無事登園させて(久々なので泣いて私から離れるの嫌がるかな?と思ってたけど、扉を開けると私に振り返りもせずにスタスタと歩いていき、保育者さんに指摘を受けて私に手を振ってくれました😅)




んで、朝チョコタイム




夕方からは、

森脇と作品の編集




ワロてますね😱





んでんで、一応サプライズで

数日前に森脇が誕生日だったらしい(どーでもええけど😪)

なので、めぐるが何か絵?を描いて、その紙の後ろに私と里が森脇にメッセージを書きました(^^)


長生きせーよ〜!!!!

 



めぐるは

何故か




森脇の事が

何故か




大好きらしいです。


何故かw




まぁ、私たち以外で1番会ってるからかな☺️





私と森脇が作業中、、、、、

風呂に入って、色々久々で疲れた🥱って多分言ってると思うめぐるさん




簡単に晩飯当番しました

和なパスタたち





明日も素敵な一日をお過ごしください〜