休日日記 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)





私は6時半起き🥱

この日は撮影会の仕事で、7:00過ぎにお店に!

(大雨でしたね💦)



この日フォトグラファーは小澤!

モデルさんは安定ユマちゃんで、

ヘアは中村で、メイクはナナコでした。


メンバーお疲れ様でした!!!




めぐるは、、、、、

夜には熱が下がってたけど、朝いつも通り起きて検温して微熱💦やったらしいけど、微妙なので保育園もお休みにして、里も仕事休みにしたみたい。


通常運転出来たら、私は撮影会後に1人lunchして少しゆっくりしてから、早めにめぐるを迎えに行って2人で公園遊び行こうと思ってたけど断念😓




14:00前には解散して、電話したら大人しくしてる!との事で里も昼ごはん食べられて無かったみたいなので買って帰りました。


家でcl(コミュニケーションランチ)しました



その後、、、、


私はぶっ倒れるよーに、3時間昼寝してたらしい💦

(あんま覚えてない)



めぐる夜ご飯



その間に私が晩飯当番しました

(めぐるは食べ終わっている)




キャベツ切ったのと、前日のリブロースープに素麺を入れて、ネギとシメジ入れただけの超お手抜き飯💦





cd

私は前日残りのチュロス



里にはこれを買ってきてあげてました



しかし、作り方?があったらしく適当にぶっ込んだけど、寒天の汁を捨てなくてはいけなかったみたい💦

すまん里😢




(おわり)



翌日は健康になって、めぐるが保育園行けますよーに!!!





素敵な一日を