リブロース | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




私がめぐるの砂遊び道具を買いに行ってる頃はというと、、、、、

ずっとこんなんやったらしい💦

(ここ数日体調万全じゃ無いからこんなんでした)




ってか、トイザラスに行ったのに砂遊び道具無い!って言われた💦

そ、そ、そんなことある😳?



「道具は無いけど砂遊びの、砂なら有ります(^^)」って



は!?


なんやねんそれw

イラっとしながら心の中で、ニコっとしながらそう言ってくるスタッフさんにワロてしもたわ😅




んーーーー、、、、、

と、思い300キンにあるかな?と思い向かうも、変なんしか無い😱


100キンにあるかな?と思い、微妙なんかあった!

と、渋々園芸コーナーに行き、リアル気味なスコップとかも買いました。

疲れたー😮‍💨





帰宅して、私が♨︎っる間に、

んで、めぐるは夜ご飯




私は前日くらいに買っておいた、お肉

で、何か作ろうと! 












お肉も本当はザ肉🍖って感じで食べたいな!と思い買ってたのですが、白飯を最近私も減らしてるのと、めぐるの色々があったから、煮込みっぽくして時間を有効に使う事に変更しました


グツグツして、結局冷蔵庫にあるもので適当に玉葱とかネギとか大根をぶっ込んでスープっぽくしました




と、サニレタと(^^)




里はあまり、肉肉しくて脂っぽいのが苦手(なので焼肉を好まないらしい)ですが、

沢山食べてくれて良かったです(^^)




帰りに久々に【ドーナツミスター】に寄って帰ってきたらから、

cdも久々にしました😎

(米抜いてる意味ねーw)





(つづく)


素敵な一日を〜